アングラーズ

« 荷物いっぱーい | TOPページ | 新商品入荷情報~♪ »

琵琶湖へ!  (釣果)2012-03-03 AM09:20

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

琵琶湖へ行ってきました!

今回はJBトップ50でジャッカルスタッフの片岡さんの船に乗せていただきました!

Dsc_0080_small

片岡さんとは学生時代から親交のある友人です。

 

昔はよく真冬の雪がガンガン降る琵琶湖に行ったり、メバルを釣りにいきましたsnow

久しぶりに一緒に釣行ですが前日に「かなりタフやでぇ~」とは聞いていました。

 

朝7時、西琵琶湖マリーナから出船・・・

トライトン、250馬力で全速で走って首がふっ飛かと思いましたgawk

 

ジャークベイトを中心に3mラインをジャークベイトで攻めていきます。

魚ほ底ベタではなく2m付近に浮いてます。

 

 

が・・・

お昼過ぎまでアタリなく・・・

 

 

ようやく片岡プロにHIT!

Dsc_0081_small

すいません・・・指写りまくってます(笑)

水温も高いところでは10度突入してるようです。

 

ということで、シャローをパンチング。

Dsc_0084_small

 

するものの・・・

生命反応なく。

 

 

また、お昼のHITポイントへ。

すると!!!

Dsc_0085_small

サイズダウンしたもののまた片岡プロHIT!

 

最後に・・・

ソウル祭り行く!ということで、北まで走りました。

普段は程よく風が吹いて荒れていい感じらしいのですが、当日はベタベタ無風でした。

片岡プロ曰く「こんな北でベタベタな日は珍しいでぇ~」とのことでした。

と、いうことで私はものの見事に。

 

 

ノーバイト☆(´A`;)

 

また、リベンジしにお邪魔しに行きます!

片岡プロは4月から試合ですっ!

第一戦の早明浦ダム戦頑張ってくださいっ!

以上、シーバスは釣れてもバスは釣れない渡辺でしたsun

 

 

さて、最後にお知らせ。

ジャッカル片岡プロの先輩!のイベントがバスキャッチ&アングラーズ堅田店でございますっ!

片岡プロも濃いですが、更に濃いキャラ2人のトークイベントなので、是非ご来店くださいsun

Jackall_small


« 荷物いっぱーい | TOPページ | 新商品入荷情報~♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ