アングラーズ

« 店長、白い安曇川に沈む | TOPページ | ジャッカルのカエル »

紀北ジギング!  (釣果)2012-06-30 PM03:13

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

お久しぶりの登場となってしまいましたsun

3連休でしたsun

ということで、紀北ジギング行って参りました!

Dsc00659_small

 事前にイワシが入ってるということで期待大!

ぽってりハマチを釣るのだ(`ω´) ウン!

 

 

シャカシャカシャカシャカ・・・

 

 

ゴッチーンimpact (・∀・)キター!!!

 

 

と、思ったら・・・水面でポロっ・・・。

 

 

船長「今日も食いが渋いかもしれませんねぇ。リヤ(後ろフック)つけてください」

 

 

すると、次の投入で!

ゴッチーンimpact (・∀・)キター!!!

 

ほんと、今のハマチはメジロ並に引きますわ。

上がってきたのは60cm近くなったハマチ大サイズ。

ボウズ逃れて一安心。

そして、いつの間にやら・・・

 

Dsc00663_small

大船団!

イワシの群れが魚探を真っ赤に染めます!

しかし、ポロポロっとしか釣れません・・・

そんな中、目の前でイワシが2、3匹跳ね回ってます!

 

あっ、ボイルだ。トップ投げなきゃ。ジグ回収~♪

ルアー交換のために早巻きで回収。すると・・・

 

 

ガッツーーーーーーンッ!!!

竿を奪われそうになるアタリ!

めちゃめちゃドラグが出ます!

シイラでも掛けた?

カツオ?

ヨコワ?とか様々な声が飛んできます(笑)

が・・・

上がってきたのは・・・

 

 

 

 

 

Dsc00661_small

Dsc00662_small

ミサイルみたいなサワラ93cmでした!

これまた、よー太ってました。

 加太にもこんなサワラさんいるんですねぇ~

しかし、その後、アタリ少なく、ESOとイワシ1匹で終わったのでありました。

 

 

Dsc00664_small

本日の釣果。ボチボチです。

イワシパワーが炸裂すればこんなものではないでしょう!

 

今後に期待大!紀北ジギング!

 問合せ HIT RUSH  泉佐野食品コンビナート 北岸壁より出船   090-9177-8625 西野船長


« 店長、白い安曇川に沈む | TOPページ | ジャッカルのカエル »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ