アングラーズ

« バスロッド入荷してます | TOPページ | ルアー入荷情報です »

明石ジギング 2戦目  (釣果)2012-08-18 PM02:12

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

二連休でした(^^)v

一日目は久しぶりに梅田で衣類買いましたよshine

七分ってやつですね。秋物です。

それにしてもフランシストモークスは高かった・・・

で、二日目は明石ジギングでございますっ!

一週間に一回ペースで通っておりますsun

今回も『魚英』さん。

朝、受付でオーナー針の社員様達と遭遇。

当店担当の敏腕営業マンもツバス狩りに来たのだとか。

船は別の船でしたがお互い頑張りましょうということで、出船。

 

 

ポイントまで10分ほど。

水深30m。

 

活性が高いとは言えないものの、周りでは調子よく当たります。

私には・・・sweat02

 

危機を感じましたが、いつもどおり冷静に。

といいたいところでしたが。。。

 

 

「キタ!ふわっ(´・ω・`)」  船長「あ~ぁ」

 

「よっっし!バチャバチャー!!ポロッ(´・ω・`)アレ」

 

 

「今度こそ!バチャバチャー!!」船長タモ入れ失敗(・ω・;)

船長「突いてもうたw」

 

「絶対逃がさん!抜きあげじゃー!!」ポロッ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

「5度目の正直!よーーーしっ!…… ESO。(`□´!)コンニャロー」

 

「・・・。キタ!予行はここまでさ。。。」 プンッ。フックアウト (´;ω;)ナミダガトマラナイ

 

船長、隣の人「渡辺さん、よ~当たってるねぇー(笑)」

ってなことを繰り返しました(爆)

 

その後、名ポイント「シカノセ」へ行ったり、「海峡大橋下」へ行ったり。

 

それにしてもシカノセは難しいですねぇ~(´・ω・`)

すごくシャクリ方で釣果に差が出ます。

 

なんとかかんとか10匹釣り二桁安打達成

Dsc_0193_small

あれ?10匹以上いるじゃん?

そう。敏腕営業達様から4匹頂きました(笑)

肝心な敏腕営業マンの釣果は・・・ガシラ1匹とツバス〇匹でした。

〇匹が気になる人はオーナーさんのブログ見てあげてくださいねw

帰宅後、司法解剖。

Dsc_0195_small

やはりデタ。

コウナゴ。

さぁ~!これは面白くなる予兆!

明石沖のジギング、是非挑戦してみて下さい!


« バスロッド入荷してます | TOPページ | ルアー入荷情報です »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ