アングラーズ

« メバリングからの・・・ | TOPページ | 紀東でかグレ爆釣中!! »

解禁目前!南川の渓流漁券取扱はじめました!  (イベント情報)2013-01-29 PM04:22

 皆さんこんにちは!アングラーズ八幡店 店長の小林です。

フィッシングショー目前!わくわくしますねぇ~。catface

僕は皆さんより一足早く、2月1日の業者日に行ってきます!またレポートしますね。

 

さて、2月1日といえばフィッシングショーも楽しみですが、もう一つ楽しみなことがあります!

昨年、福井県南川の鮎釣り入漁券の取り扱いをさせて頂きましたが、その南川(北川)のヤマメ、アマゴ釣りが2月1日より解禁致します。

2013年シーズン、当店で渓流の漁券も取り扱うことになりました!happy02

若狭河川漁協管轄 北川、南川水系 ヤマメ、アマゴ釣り

遊漁期間 2月1日~8月31日

年券 4,000円、日券 2,000円 (年券は写真が必要です。縦3cm×横2cmくらい)

P3010760
画像はイメージです。

今年はヤマメを放流しているそうです。(南川は元々ヤマメがネイティブなんです。)

それと、フィッシングショーの前売り券も絶賛発売中ですので、こちらも宜しくお願い致します。

ではまた!

  


« メバリングからの・・・ | TOPページ | 紀東でかグレ爆釣中!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ