アングラーズ

« 磯釣りの後はメバリング!! | TOPページ | 京都観光。 »

メバリング。  (商品紹介)2013-01-21 AM11:41

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

 橿原店の貴公子スタッフ大石先生がメバルを釣りにいこう!とお誘いを受けたので行ってきましたsun

Dsc00870_small

場所はなんと・・・!三重!メバル天国!のハズ。

行きの道中「20cm以下はいらんなー」とか「20cmオーバー数釣りがいい」とか「尺が欲しい」などの妄想で盛り上がりました。

 そして、現地。鳥羽港へ。

最大風速8m!!

思わず爆笑してしまいました。なぜ大石先生と釣行に行くと悲惨な状況に面してしまうのでしょう(笑)

 絶対、橿原店の大石先生の日頃の行いが悪いからです!(`・ω・´) 

とりあえず釣り開始するものの・・・

キャストもままならず・・・。

風裏へ。

 次は石鏡港。(遠いよぉー)

これまた現地到着後なぜか風が変わって爆風に。

 どこに行っても風は避けられぬ!ということでここで粘ることに。

で、で、キター(°∀°)--!!!

 

 

Dsc00867_small

ちっちゃー・・・。私の人差し指より短いじゃないか。。。

その後も頑張りますが。。。

 

 

  

  

 

 なんと!三重まで来てこの1匹で終わったのある。

 

Dsc00872_small

ううう・・・(´;ω;`)

Dsc00871_small

ううう・・・(´;ω;`)

初釣りは見事に沈んだのであります。

 「20cm以下はいらんなー」とか「20cmオーバー数釣りがいい」とか「尺が欲しい」などの贅沢はもう言いませんから次は10cmオーバーを釣らしてください(´;ω;`)ゼ゙イタクハイイマセン!ツルマデハ・・・。

 ア カ ン 人 降 臨 ! (笑)

次はいい日に当りたいな~・・・


« 磯釣りの後はメバリング!! | TOPページ | 京都観光。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ