アングラーズ

« 初釣りはワカサギ。 | TOPページ | Newタモの柄 »

魚英さんジギングダービー表彰式  2013-01-15 AM11:59

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

 先日、私がよくお世話になっている釣り船『魚英』さんのジギングダービー、新年会に行って参りました。

Dsc00846_small

私はダービーに参戦していなかったのですが、弊社からも協賛を少しさせていただき表彰式に参加させていただきました。

Dsc00849_small

Dsc00848_small

 それにしても豪華な景品!ソルティガの竿とクーラーとか。。。

今年は私も参戦しますので(`・ω・´)

 表彰式開始。

Dsc00851_small

Dsc00852_small

 数釣りで65回乗船で青物158匹で優勝だそうです(゜ω゜)

大物賞は110cmのブリ。

 ちなみに私は昨年度は・・・14回釣行で57匹 

全然及びませんね。作戦考えなきゃ。

ん・・・でも通えば楽に越えれる数字だった・・・??

分かりませんが、今年は頑張ります^^

 表彰式が終わり、写真撮影。

「アングラーズでーす!写真撮ります!ブログに写りますので!」

一同「イェェーーーイ!!」ほんとノリが良い魚英ファミリー。

Dsc00858_small

その後、新年会。

 フグ!

Dsc00859_small

ウマー(°∀°)--!!でした。

フグからの・・・。

 ビンゴ大会(笑)

Dsc00861_small

 めちゃめちゃヒートアップしてました(笑)

ちなみに私、DUELさんのキャップゲットw

 ビンゴ大会からの・・・。

Dsc00864_small

 じゃんけん大会。

これまたヒートアップ。

だって景品がロッド!リール!

 で、お開きとなりました。

弊社の協賛品も喜んでいただけ幸いです^^

 来年は私も表彰されるように頑張ります(^^)

 

 ※ 写真は許可を得て撮影したものです。


« 初釣りはワカサギ。 | TOPページ | Newタモの柄 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ