アングラーズ

« 棚卸しによる臨時休業のお知らせ | TOPページ | エアエッジ入荷!! »

鳥羽まで・・・!  (釣果)2013-02-05 PM01:57

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

 昨日、三重県鳥羽まで行ってきたような気がします。

先に言っておきますが、釣りになんて行っていないですよ(`・ω・´)

 じゃー何しに??ってお方は【続きをクリック】!

Dsc00909_small

 実はふと、美味しい魚が食べたいと思いまして・・・

当店 竹村氏、水口店 宮垣氏とワイワイガヤガヤ3人で車に荷物満タンで鳥羽まで遠征してきました。

 なんか、竹村氏と宮垣氏はなーんか6ftくらいの棒とか糸が巻いてある変な丸いものとか、キラキラする重たーいへんな文鎮とか持ってきてました。

 なにするんでしょうね。

そして、またまた雨です。きっと釣りじゃないからいいんですけど(´A`)

 予報では『弱雨』でしたが、バチッ!バッチ!ってデカイ雨粒が・・・きっとこれが弱雨ってやつなんですね。

ある人は数分でこんな姿になったらしいです。

Dsc00911_small

それにしてもエライカッコですね。美味しいものを食べに行くだけなのに。

 

 

 

  

Dsc00910_small_2

あら、仲良さそうですね。今からどこ行くんですか?チャート系のお二人。

 

 

 

 

Dsc00909_small_2

 あっ、クルージングに行くんですね(^^)

6時30分、美味しいもの求め出港~♪

 えらい早い集合なクルージングです。

きっと美味しいものが振舞われるに違いありません。

 鳥羽まで来たんです。

例えば。。。今の旬の魚・・・

スズキとか、、、ハネとか、、、フッコとか、、、

 期待しちゃいます(^ω^)ムフフ

 

 

 10分走らせ船がストップ。

あら、宮垣さん爪切りなんか持って何してるの?爪きってるの?鳥羽まで来て?

Dsc00913_small

 

 えええーーー!!竹村さんまで物干し竿みたいなんと丸い糸巻いてある機械とキラキラ文鎮で海面なんか叩いて・・・

Dsc00914_small 

きっと日頃のストレスの発散ですね。

分かります。ただ三重まできてクルージングでしなくても・・・

 その後も船が止まったり、進んだり、、、

なんか「ベイトで魚探が真っ赤やー!」とか「潮動かなあかん」とか「タングステンのジグがうんとかかんとか」・・・

三重までクルージングに来てわけの分からないことを申しておりました。

こんな小魚1匹で3人がめちゃくちゃ興奮したり、、、

Dsc00912_small

もはや変態ですね。

まさか鳥羽まで来て釣りなんかしてないですよね。

まさか鳥羽まで来てジギングなんかしてないですよね。

まさか鳥羽まで来て3人揃ってノーバイトってことはないですよね。

まさか鳥羽まで行って筋力トレーニングしてないですね。

船に揺られること8時間。

帰港。

ううう。。。

 

 

うううう。。。。

 

 

 

うううううう。。。。

 

 

 

うううううううう。。。。

 

 

  

 

ううううううう。。。。

Dsc00910_small

Dsc009111_small

す、す、すいません(´;ω;`)

鳥羽までジギングに来てなーーーんにもアタリもありませんでした(´;ω;`)

 出直します(´;ω;`)

次の釣行はマグロ・・・これまた嫌な予感がw

と、とにかく、出直します(笑)

さて、最後にお知らせです!

5001


« 棚卸しによる臨時休業のお知らせ | TOPページ | エアエッジ入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ