アングラーズ

« 商品入荷情報~ | TOPページ | 店長ソルト修行……? ( ̄~ ̄;; »

安威川散策。  2013-03-16 PM05:50

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

最近、海に出れない日が続いて悶々とした日々を暮らしております。

 今日は天気がイイ(・∀・)イイ!!って日に限って所用があります・・・。

ということで、地元の川散策ですっ!(・∀・)

Dsc01015_small

今回、散策するのは我が町を代表する一級河川。

『安威川』

私は安威川育ち。フナもバスも雷魚もコイもここから始まりました。

上流では蛍も飛び、過去には鮎釣りもできたといわれる川です。

 今回はこの中流域で小物釣りなのです。

釣れれば何でも良いのです。

 地元。ということで愛車のコイツで15分。

Dsc01014_small

 ブリリアント・シルバーチャーリーママである。

どこにもシルバー混じってねぇ!しかもブリリアントの意味がわかんねぇ!って言わないでください

通称、普通のママチャリです。

 それにしてもダサいですね(笑)

さて、今回はこんな用品を準備。

Dsc01011_small

完璧に『タナゴ』使用です(笑)タナゴいるの?ってのが調査目的。

事前にエサの『黄身練り』を準備。

 卵の黄身とマルキューさんの『感嘆』を適当にまぜまぜ。

固さは不明。どんな固さが良いのか、わりませ~ん。

 すべてはさじ加減。

Dsc01013_small

で、できたところで出発。

 

 

 風がまぁまぁ吹いております。

Dsc01018_small

天気もビミョーです。

 

  

さっそく、何かしらいそうなワンド発見。

Dsc01016_small

 しかし、何の生命感も感じられず撤収。

 

  

次のポイントへ。

Dsc01020_small

水が微妙な色ですが、チャレンジ。

ノーバイット!

もうこの辺になるとだいぶ飽きてきています(笑)

撤収。

 

 

 

次なるポイントへ。

Dsc01021_small_2

いかにも!って水路ですがこれまたノーバイト!

そろそろ嫌気が・・・(笑)

  

撤収・・・。

Dsc01022_small

ここに何かいなけりゃ魚はいない。

しかし、案の定ノーバイト(笑)

よし帰ろう(笑)

 

  

 

・・・。

タナゴどころか小物すらいらっしゃいませんでした。

きっと時期が悪いだけさ。(90%コレ)

(シーズン中はモロコやハヤやらウヨウヨいるはずです)

(タナゴはいるのかどうかも知りません。今後も調査を続けます?)

ふっ。ただサイクリングに行っただけさ。

運動不足解消のためさ。

ガソリン高いしさ。

月末にはきっとマグロさんが待ってるさ。

ううう。。。

  

 

ううううう。。。。

 

うううううう。。。。

  

  

うううううううううううう。。。。。

  

  

言い訳が辛い(´A`)アウー

また完全試合。

海でも川でもボーズ続き(゜∀゜;)

誰か簡単に何でもいいので釣れる場所教えてください(´;ω;`)

 

 

2013s

2013aoriika

2013

フォトコンテストご参加まだまだ受付中で~す♪


« 商品入荷情報~ | TOPページ | 店長ソルト修行……? ( ̄~ ̄;; »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ