アングラーズ

« 盛期突入!南川の鮎 | TOPページ | 商品入荷情報 »

1年ぶりにバス釣り。  (釣果)2013-07-12 PM03:11

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

昨日1年ぶりにバス釣りに行ってきましたsun

 今回は友人のジャッカルプロスタッフ片岡さんのガイドにお世話になりましたshine

Dsc_0459_small

 Dsc_0458_small

やっぱりバスボートは速いですねー!しかもトライトンは安定してますねーsun

しかし、ボートはともかく今の琵琶湖は釣れてないとのこと。

「なべさん、たぶん厳しくなるよ!」と・・・

ということで、最初から最後までライトリグで通してやりました(笑)

あっ、たまにテキサスやチャター。。。

 同行していただいた堅田店 本津さん、片岡さんは巻物オンリー!

お二人の冷たい視線を感じながらも・・・

Dsc_0460_small

30cmちょいですか?ノンキーサイズだそうです。

  

続いて・・・

   

 

 

Dsc_0461_small

41cm!ヒャハハハ(°∀°)ヒャハハハ ライトリグ強し!

 って言っていたら、隣の本津さんにHit!

Dsc_0462_small

 ブレイクブレード3/8OZで!

それにしてもこの2人怪しい(笑)ガン黒男にマスク男(笑)

そして、、、

  

 

 

Dsc_0463_small

やったぜー45cm!ライトリグつよーーい

 そして日が高くなり12時。

 休憩っ!ってところで。。。

  

  

 

Dsc_0464_small

(°ω°;)!

Dsc_0468_small

船上カキ氷の開始(笑)

Dsc_0471_small

マイウー(°ω°)--!!

 と、、、かき氷を平均3杯食べ、夕方へ

  

 

Dsc_0472_small

 巻く人、巻く人、シェイクする人。

かくかくおのおの楽しみます。

  

 

 

Dsc_0473_small

キターーーッ!(°∀°)キタッーーー!!片岡さん!ブレイクブレードで!

しかもこの後連発します・・・さすが、プロです!

で、、、

  

 

 

Dsc_0474_small

またまた45cmキターーー!!(°∀°)キターーー!!

からの。。。

  

 

 

Dsc_0476_small

最後に本津さんに!またまたブレイクブレード!

 よくつれますねー。ジャッカル ブレイクブレード!

今の琵琶湖。。。釣れていないというわけではなかったです。

3人で30~45cmを11匹。

 ライトリグを使用すれば魚は触れるかなーって感じでした!

 片岡プロまた宜しくお願いします~♪


« 盛期突入!南川の鮎 | TOPページ | 商品入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ