アングラーズ

« 新入社員よ、これが筏だ! | TOPページ | 自宅付近散策。 »

明石ジギング第九戦!【絶望】  (釣果)2013-11-25 AM10:10

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

11/23 明石へジギング!今期9回目!

 お世話になったのは 魚英 さん。1号艇ナオキ船長便です。

ナオキ船長 「釣らなアカン人はそろそろ釣ってな~w」

ヨシノブ船長 「頼むで」

 期待を胸にこの日もゲストと一緒に行ってきましたが、結果は・・・。

 と、その前にふっとフックを準備していると一人で爆笑してしまたものが。

Pb240154_small

真ん中のゴミみたいなんが、今マイブームのタナゴの針。

がまかつ 極みタナゴ。

 

 

 

で、下記が今もよく使ってる針。

Pb240157_small

カツイチ パイク 4/0

 

これを対比してみると・・・

Pb240163_small

まぁ、なんと両極端な(笑)

一人で大爆笑してしまいました(笑)

やはり、釣りというのは自分の性格丸々映し出しますね~(´・ω・`)

 

さて、肝心の明石は。。。

 ひたすら海峡筋でサワラ、メジロネライ!

ガツガツガツ!とアタリ、スパ~ン・・・(´A`;)ジグガナイ。

ノッタ!(`・ω・´)! フッ・・・ジグガナイ。

ンン~アタラナイ(´・ω・`)(T□T;)ジグガハガタダラケ。

ガンッ!(`・ω・´)(´・ω・`)フックガナイ・・・

 などなど、アタリは多数あったものの、全く残念な結果に・・・(´・ω・`)

そして、その時のゲストさんは・・・

 

 

 

 

Dsc_0638_small

 「なべちゃん、フォール中に食ったわwワハハッハ~♪」

(´・ω・`)

ま、またや・・・

 ゲストに釣られる(´・ω・`)これで5連発ゲストに・・・

この状況を打破せねば!と頑張ったのですが・・・

ま た し て も

ぼ ー ず 

まるで某店長のソルト修行状態になっております。。。

 竿よりもフックよりも何より先に私が折れそうです(´・ω・`)

 

ちょっと目先を変えてタナゴでも・・・

 

 では無く、まだまだ懲りずに行ってきます♪

 

それでは(`・ω・´)


« 新入社員よ、これが筏だ! | TOPページ | 自宅付近散策。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ