アングラーズ

« ポイント2倍! | TOPページ | あのワーム。 »

茨木散策~  (釣果)2013-12-17 PM02:14

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

世間ではクリスマスで賑わっております(-∀-)

時化で船が出ない日が続きます。。。

 そんな寒空の下、また地元散策です(`・ω・´)

今回はNEW相棒!shadowshadow

折りたたみできる自転車!オリタタミンチャーリー!

を購入!

Dsc_0662_small 
これに乗って爆走しましたrun

 安威という場所まで遠征。って言っても30分くらいですが・・・(´ω`)

で、散策散策。

 

 

 

 こんな小場所を発見。

Dsc_0661_small 
 30cmくらいしか水がないのに魚がウヨウヨ。

これはキターッ!と思ったのですが、エサに反応せず・・・。

 その後もチャリでウロウロするもののなかなか良い場所がないっ。

結果的にいつものポイントへ・・・。

 

 

Dsc_0664_small 
ここも以前よりも魚ッ気が薄くなり反応非常に薄し。

 

  

  

 

 こんなんがポツッと釣れただけ。

Dsc_0666_small 
 う~ん。

川も海も最近パッとしない釣果が続きます(´・ω・`)

まぁ、日ごろの運動不足!チャリで運動!と勝手に思っています(笑)

 そんな私も2013年そろそろ納竿です。あと1回行けるかな?今年最後くらい良い釣りしたいものです(´・ω・`)

 
 それでは、売り出し開催中ですので、良い釣りのために良いお買い物を是非当店で♪

 ご来店お待ちしております♪ 
 

 
 


« ポイント2倍! | TOPページ | あのワーム。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ