アングラーズ

« 福引開催中♪ | TOPページ | 最終サンプル! »

初釣りへ・・・  (釣果)2014-01-04 AM10:53

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

年末、私の友人から・・・

shadow「恒例の年始のアレ行くで。」

「恒例というか一回しか行ったことないんですが・・・」

shadow「とにかく行きますよ!」

ということで、こんなところまで・・・

P1030169_small_2

 芥川マス釣り場。

しかも『 新春マス釣り大会 』とのこと。

(ちなみに当店では管理釣場用品は置いておりません・・・)

竿とリール意外は友人からフルレンタル(・ω・)

 

参加人数はなんと100人以上(°Д°;)

 

ということで放流が行われほどほどに釣れましたsun

P1030174_small P1030171_small 
私達にはこのサイズしか釣れませんでした・・・(´A`)

 

ですが、とりあえずこのサイズでご応募。

P1030177_small 
 景品たくさん(・∀・)

 

で、で、で、

P1030179_small_2 

友人 41位 !

 

P1030180_small 
私 47位(・∀・)

 

で、景品頂いてしまいました。(出せばとりあえず景品はあるんですけどねw)

 

この後、友人達と新年会があるので、早々帰路に至りました。

P1030182_small 
ちなみに今回の参加賞は『清酒』『あまざけ』でした(笑)

 

 また機会があれば参加してみようと思います(笑)

 

 

Img021_medium


« 福引開催中♪ | TOPページ | 最終サンプル! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ