アングラーズ

« お世話になりました。 | TOPページ | はじめまして!! »

初めまして、3代目店長です。  2014-03-01 AM11:28

みなさん、こんにちは。

新しく、八幡店店長、3代目に就任しました。

Pb090236_medium  
 矢野 敏光 です。

冬場は、磯師として南紀に出没中。

他のシーズンは、節操なくおいしい獲物を求めて・・・

こんな、私ですが、宜しくお願い致します。

 

早速ですが、転勤前のバタバタから解放された私は、

八幡店勤務の前日に、行ってきました。

南紀串本樫野 広浦渡船

私のホームグランドです。

さて、ふっらふらの私は釣れたのでしょうか・・・・・

 

 

九連勤のご褒美に?何年ぶりかの週末の休み。

久しぶりに、本部の橋本氏、吉川氏との釣行。

P2220785_medium 
上がった磯は、平島。

水温は17度。

いかにも釣れそうな感じです。

P2220787_medium
吉川氏は西向き。私もその横に。

P2220788_medium
橋本氏は、船着きで。

一投目から、エサが取られ、2投目にはウキがピュン。

・・・・・

でも、のりません。

気付けば、タナは2ヒロ。

ここで、何とか、30クラスのグレゲット。

今日は、何枚釣れるやら。

と思っていたら、開始2時間で急に沈黙。

でも、今日は、釣り以外にも楽しみが。

P2220792_medium
板長、吉川氏の出番。

P2220794_medium
まずは、湯豆腐。

P2220797_medium

冷えた体に、染み渡ります。

P2220790_medium
釣ったグレも、その場で活き造りに。

白子と肝は、さっきのナベで湯通し。

P2220798_medium 
最後は、粗挽きウインナー。

これで、もう、満腹です。

気合十分の後半戦スタート。

グレは、ポロポロ。

P2220805_medium

時々、強烈な引きで楽しませてくれるのは、サンノジ。

時々、カンダイ。

P2220803_medium
これ、45センチクラスです。

楽しいときは、アッという間。

P2220808_medium
吉川氏は、ホウセキハタもゲット。

私はといえば、

P2220809_medium
・・・・・・

ちゃんと、グレも釣ってますよ。

ネタです。ネタ。

ちょっと、前店長が乗り移ったみたいです。

 

こんな私ですが、これから、宜しくお願い致します。

 


« お世話になりました。 | TOPページ | はじめまして!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ