アングラーズ

« おかっぱりマイカ♪ | TOPページ | »

マゴチのシーズン!!  (釣果)2015-07-09 PM05:17

こんにちは 八幡店 中村です

夏と言えば、照りゴチ!!

というわけで・・・・。

天橋立方面へいってきました~!!

今回のおともは

水口店の吉井店長と下口くんの2人

 

Dsc_0031

吉井店長の運転で快適に・・・・!?

ってなんちゅうクチや!!??

 

釣れた時だけじゃないのね(笑)

 

 

 

 

暗いうちはシーバスを狙うも不発sweat01

 

 

日が出てからはマゴチ狙いで

 

コンスタントに釣れるかと思いきや

 

 

なかなかアタらない・・・・・

 

 

そんな中、待望の一匹目は

 

ナントー!!

 

Dsc_0029

ヒラメ!!

その後、一匹追加して

 

由良川方面へGO!!

 

 

あわよくばシーバスもと思いましたが

 

雰囲気が無く

 

良型のマゴチを追加して終了しましたfuji

 

P7070129_large

これからまだまだ釣れ続きますので

皆様も是非!!

くれぐれもエイにはお気を付け下さいねnote


« おかっぱりマイカ♪ | TOPページ | »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ