アングラーズ

« マイカは、やめられません。 | TOPページ | 磯釣り開幕 »

ボートエギング&新製品情報!  (商品紹介)|(釣果)2015-10-03 PM08:28

こんにちはhappy01

八幡店の竹村ですflair

 

先日、

田烏へボートエギングへ行ってきましたsign03

P9295549_small  

手漕ぎのレンタルボートにエレキを付けて、

一日のんびり釣り予定happy02good

 

当日は天候も良く、期待に胸を膨らませ出船したものの

波&風が強くなり、ものの数十分で船酔い…shockdash

しかし、門真店 田中店長は余裕の表情catface

P9295550_small

P9295551_small 
釣っておられました…

 

アタリが非常にわかり辛かったですが

なんとかこれだけ釣れました(2人分です…catface

P9295552_small

毎年通っている

田中店長曰く

shadow 「今年は例年より数が少ない!けど大きい!」

そうですsecret

まだまだシーズンはこれから皆様も狙ってみて下さいsign03

 

そして、ヤマリアから新製品のティップランエギが入荷しましたupup

Pa020332_small 

全色入荷しましたlovely

 

是非、見に来て下さいup

 

秋のBIGバーゲン実施中

釣り物も多いこの時期に、思う存分釣りを楽しんでくださいねnote

 

皆様の御来店心よりお待ちしておりますsign03

 

 


« マイカは、やめられません。 | TOPページ | 磯釣り開幕 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ