アングラーズ

« 樫野の磯です。 | TOPページ | セプトでジギング~!! »

ワカサギ釣り IN津風呂湖  (釣果)2015-12-17 AM09:30

こんにちはhappy01

八幡店の竹村ですnote

先日、奈良県吉野 津風呂湖へ

今シーズン初のワカサギ釣りへ行ってきましたupup

P1010102_medium 

2シーズン振りくらいのワカサギ釣りbleah

釣果は厳しいようですが気持ちは高まりますlovely

9時到着し、さっそく準備を済ませ釣り開始sign03

先に釣りをされていたマルキュー水廣氏

P1010103_medium 

shadow「魚探で色々探ってみたけど、反応ないわ」

ということでしたが

ワカサギは群れで移動していますflair

群れが入ってきさえすれば、たちまち入れ食いなんてことも…lovelygood

期待に胸を膨らませ釣り続けますが反応ナシcatface

P1010101_medium 

お昼頃、どうしてもワカサギを食べたくなった私たちは

食堂で ワカサギから揚げを注文しました(笑)

P1010108_medium  

やはり揚げたては違いますね~happy02heart02

 

リフレッシュし、後半戦!

「昨日は14時に時合があった」

 

という情報だけを頼りに釣り続け14時sign03

 

時合突入sign03

釣れた釣れたと大騒ぎupup

 

P1010109_medium

フィッシュオン門真店 佐藤さんhappy01

人生初ワカサギGETscissors

しかし、群れが小さかったようで一瞬で時合は過ぎていき、そのまま終了となってしまいました…weep

時合に乗り切れなかった私は…shock

 

来月、リベンジを誓い、帰宅しました…

 

ボートでは100~300匹ほど釣られている方も多数いらっしゃいましたnote

そして、吉野へ行かれた際にはお土産に柿の葉寿司をどうぞ♪

(ワカサギいっぱい釣れたらいらないです…catface

 

今月はクリスマスイブに

ヤリイカメタル&バチコンアジング 釣行予定

バチコン…??

と思った方はアングラーズ八幡店へ(笑)

 

 

美味しいBIGアジ&BIGヤリイカ狙いに行ってきます♪

 

 


« 樫野の磯です。 | TOPページ | セプトでジギング~!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ