アングラーズ

« 明日まで!! | TOPページ | バス釣り!第二段 »

新人バス研修!  2016-10-12 PM08:24

 

みなさん、こんばんはshine

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですhappy01

朝、夕は冷え込みだんだんと秋らしくなってきましたね!

昨日は新人バス研修ということで琵琶湖の松ノ浦にいってきました!!

今回の講師は石井館長!!

また、ZPIの竹内さんも来て下さいましたsign03

バス釣りはまったくやったことがないため

ドキドキ、わくわくしていましたsign05note

いざ、研修開始です!!

早速

O0540096013770056453

さすが石井さん!!

コンスタントに釣っていかれます!!

私はというと

石井さんに教えて頂きながらやるも全然こない、、、weep

ここで、ヘビキャロに変更すると

O0540096013770172120

やっと来ました!!

うれしいheart04

O0960054013770271865 

こんな感じでキャストの練習や、仕掛けの説明していただき

とてもいい経験ができました!!


« 明日まで!! | TOPページ | バス釣り!第二段 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ