アングラーズ

« かっこいいプライヤー | TOPページ | イベント情報 »

初挑戦!!  2016-11-19 PM09:55

 皆さん、こんばんはbleah

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですnotes

昨日は

近江八幡店の村上店長、門真店の土壁さん、竹村副店長

の女子四人で和歌山県の加太に行ってきました!!

今回、初挑戦となるカワハギ釣りをしてきました。

カワハギはキラキラheart04したものに目がないのですsign03

なので中オモリとオモリはきらきらと輝くものを使用します。

P1000279 

↑こんな感じですflair

今回使用した餌は、アサリです!!

マルキューから発売されている

つけ込みにこれだ!!を使用し、つけ込んだアサリも使用しました。

ダイワのアミノソルトで絞めて、アサリを針にかけて

いざ開始ですsign03

底まで仕掛けを落とし

とんとん、とんとんします!!

コココッ

おっ!!!!!!!

きたきたーっshine

巻き上げて見えたのは、、、

念願のカワハギ!!ではなく

ベラでしたcoldsweats01

当日は厳しい状況が続き

なかなかこない、、、

ですが、

3_2

カワハギが次々と、、、

2_2

1_2

私以外はみんな釣れていますwobbly

このままつれずに帰るパターンかなと

心の中で半泣きになりながら

釣りをしていると

きました!!!カワハギ~heart01

P1000285

とってもとってもうれしかったですhappy01

ほかにもガシラがつれましたshine

P1000287

カワハギシーズンまだまだいけますgood

ぜひ、皆さんもカワハギ釣り挑戦してみてくださいsign03


« かっこいいプライヤー | TOPページ | イベント情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ