アングラーズ

« 入荷情報!第二段 | TOPページ | 新製品入荷情報 »

厳しい一日  2017-02-04 AM10:30

 

 

みなさん、おはようございますnote

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですcatface

今回の釣行はシーズンのグレ釣りshine

前回のリベンジに行ってきました!!

三重県尾鷲市 まさはる屋にお世話になりましたflair

今回の講師は田中店長shine

磯のことなら俺に任せとけhappy02goodgoodの磯ラーです(笑)

出港し、今回は竹島に渡りましたflair

雰囲気や景色がよくとても気持ちが良いshine今日は絶対釣ったるぞ!!

という勢いで望みましたsign03

まず、釣り座についてえさを撒き魚を集めます。

今回の仕掛けは、店長お気に入りの水中ウキを使用!

エサをセッティングして釣り開始!

P1000429

最初は4ヒロからスタートcatface

エサを巻き、仕掛けを投入しエサを撒き、上手く同調させますsign01

何も反応がない時間が。。。。。

エサを巻き、仕掛けを投入しエサを撒きを繰り返していきます。

P1000435

ウキの動きを真剣に観察eyeここから真剣。

ウキをよく見ていると。。。。。

ウキがスーッと水中に引き込まれていきますhappy02

余分な糸ふけを回収し、グイっと合わせを入れます。

やり取りをし、糸を巻いてくると姿を現したのは。。。。。

小ぶりでしたがグレですlovely

P1000426

待望のグレGETshineheart04

一方

田中店長はというと、何もない時間が過ぎていくばかりwobbly

っと思ってたら、田中店長の合わせが入って糸を回収しています!!

グレか?!グレか?!

あがってきたのは、ソイ!でした。

その後またも沈黙の時間。

ウキがまたも水中に!

P1000427

今度はタカノハダイ

お隣で店長がやり取りを!!

あがってきたのは

ガシラ(笑)

P1000432 

またかい!crying

その後は不発に終わり釣り終了

P1000434 

初のグレが釣れて今回の釣行は満足!ですhappy02

まだまだ磯釣りシーズン中です!!

磯釣り=難しい

イメージがありますが大丈夫ですgood

磯釣りは誰でも始められますhappy01

是非、磯釣りをはじめてみませんかwink

分からないことがあればお気軽にお尋ね下さいnote

~お知らせ~

アングラーズグループでは現在

新製品キャンペーンを行っておりますPhoto_2_3


« 入荷情報!第二段 | TOPページ | 新製品入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ