アングラーズ

« 入荷しました!! | TOPページ | ポイント2倍! »

イカメタル研修  2017-08-26 PM08:00

みなさん、こんばんはnote

アングラーズ枚方出屋敷店の久保です。

先日イカメタル研修にいってきました!

今回お世話になったのは

小浜市 雲丸さんですshine

親切に釣り方を教えてくれますし、とてもユーモア感あふれる船頭さんですっhappy02shine

今回のポイントは水深が100mという深場で行いました!

初めは50m付近からさぐり開始ですっflair

するといきなり

近江八幡店 上口さんにHit!

水口店 森川さんにHit!

近江八幡店 近藤さんにHit!

枚方出屋敷店 鮫島地区長にHit!

その後

私にもアタリが!note

ですがアタリが続くことなく

同行者の堅田店西澤さんは初めての釣行で苦戦しておりましたbearing

この日も渋くアタリも小さいため

数をなかなか伸ばすことが出来ませんcoldsweats01

ですが

そんなこんなで

全員安打となりました!flair

S__9396321

15879

S__9396323_2

S__21946372

S__9396315

サバも釣れていましたよっ(笑)

今回の釣行ではレバーブレーキを使用したイカメタルのやり方を

教わってきました!!詳しくは店頭までっhappy01

18016


« 入荷しました!! | TOPページ | ポイント2倍! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ