アングラーズ

« 和歌山磯ジギング | TOPページ | 期間限定受注!! »

愛媛県が近いと思えるようになってきた  (釣果)2018-09-16 AM11:43

愛媛に食事を引き立たせる酒があるということで

買い物ついでに

カンパチを釣ろうということで。。。。。

ちょっと行ってきました♪

Screenshot_20180911084227

気分的には近所の酒屋に晩酌用の酒とついでにアテを買う感じ

 

 

でお世話になったのは

1536929786362 

愛媛県 中泊の ひので渡船さん 

 

磯上がると気配ムンムンで釣れる気しかしません!!

 

一投目・・・・・

いきなりミノーにヒット!

  

しかし体も硬く・・・・

寄せてからの痛恨のバラし・・・・ 

シルエットは間違いなくカンパチさんでした

 

 

気を取り直し投げ続けると

追いかける反応があり、気持ちは高ぶっていきます。

 

 

そして!!!! 

 

 

 

1536929821890

 

 

ものすごい太いダツ・・・・・

 

 

今日これで終わるパターンか?

 

と思いきや

 

ダイビングペンシルに変えて

 

1536929754466 

タックルハウス)ブリットペンシルでキャッチ!!

老舗ルアーメーカー、タックルハウス

その実力は本物です♪

かなりのお魚をこのルアーでキャッチさせてもらってます

 

 

 

気配はますます濃くなり

 

 

同行の上妻氏にも

 

 

Dsc_0037

安定のダイビングハオリでキャッチ!!

 

 

その後もバイトは続くがなかなか乗らない・・・・

 

 

ルアーを変えると 

 

 

Dsc_0035 

ヤマリア)ローデッドでキャッチ!

使いやすくて 安くて釣れる 

今やダイビングペンシルの代名詞的な存在ですね

 

 

出たー!

来たー!

ばれたー!

 

の繰り返しで

 

楽しい時間♪

 

で上妻氏も追加 

 

Dsc_0033 

 

バイトの数の多さとは裏腹に

お持ち帰りの数が伸びなかったなぁ~

 

なぜか?

 

フック錆まくりのルアーでは乗らない・・・

今回はフックの重要性を痛感した日でした

 

今回のお酒は 

 

Dsc_0064

 

石鎚 霊峰石鎚山から湧き出る水から作った美味しいお酒!

 

食事を引き立てる晩酌にはぴったりのお酒ですよ♪

 

おまけ

 

この二人の穏やか顔・・・

1536929764369

 

1536929762043 

 

釣りって楽しいですね♪

 

 

 

 


« 和歌山磯ジギング | TOPページ | 期間限定受注!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ