アングラーズ

« レイドジャパン入荷情報 | TOPページ | デプス入荷情報! »

スムースリアクターを使って【宮津ジギング釣行】  (商品紹介)|(釣果)2019-04-19 PM07:44

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、グループ店の皆で宮津は翔舞丸さんのところへ

6001スラッシュ スムースリアクター

を使ってブリを狙いたいということで行ってきましたsign01

出船して少しウネリの残る中、ポイントへship

若干酔っちゃいましたcoldsweats01

それでもめげず、最初は無難に150gのブルピンでハイピッチsign01

スピニングでちょっと投げて、じゃかじゃかとワンピッチ……

あースカスカだー潮がきいてナーイcoldsweats02

状況良くないかなと思いつつ、目の前でボイルが起きたり

晴天無風、ベタ凪へと状況が変わっていきますが沈黙の時間……

ポカポカ陽気に誘われて眠気に襲われながら

ボトム反応がほとんどだったため、底から5~10mをスローピッチで

丹念にスムースリアクターのフォール性能を信じてやっていると

底から少し上でコツンとバイトsign01

重みがあるけどなんか変な感じだなーと思いつつ上げると

1555405303649_mediumなぜか石鯛が釣れちゃいましたsign01

ジグで石鯛なんて聞いたことがないと思いつつも渋い状況の中で

ひねり出せたことに一安心ですcoldsweats01

そうこうしているうちに風が出だし、ドテラ流しには最適の状況にsign03

流れが変わるsign02と思いましたが、残念ながらDsc_0519_mediumアコウと

Dsc_0521_mediumソイを追加したのみsign01

が最後に堅田店の中村さんがやってくれました

1555405300264_medium_3ハマチちゃんhappy01

Dsc_0759_medium写真をご覧になられた方はお気づきかと思いますが

当日の釣果はアカキンに偏っていましたhappy01

カラーによる釣果の差もありますので、いろいろ持って行って下さいねconfident

日によってムラがあるみたいですが、ハマチ、ブリが良く上がっていますsign01

是非スムースリアクターを持って釣りに行ってみてくださいconfident


« レイドジャパン入荷情報 | TOPページ | デプス入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ