アングラーズ

« レイドジャパン入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

ジギングシーズン開始!?  (釣果)2019-06-22 AM10:00

おはようございますhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですnote

先日、泉南方面に偵察を兼ねてジギングに行ってきました~

朝一はタイラバから始まり、サビキで大アジ狙いの後、夕方の時合にジギング

というなんとも贅沢な1日happy02

のはずでしたが、、、、、sweat02

前日までいたベイトがいなくなっており

ポイントを決めにくい状況で何度か移動をしながらの釣りでしたcoldsweats01

タイラバは流しごとにアタリはありますが

型が小さくバラシ多発でしたがリリースした分を含めると

Dscf2049_small

Dscf2057_small

Dscf2043_small

15匹程度とまずまずのスタートgood

しかし、昼からのアジ狙いがなかなか厳しく

単発のアタリが出るものの数は伸びず、、、、

気を取り直して夕方の時合は

青物狙いのジギングにチェンジsign03

これが結果的に当りでしたsmile

Dscf2080_small_small

Dscf2068_small

Dscf2072_small

Dscf2079_small_2

これからベイトが入ってポイントが安定すると

ジギングの釣果が伸びるということでしたよ~

皆さんもオフショアジギング始めてみませんかhappy01


« レイドジャパン入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ