アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

磯釣りに行ってきました~  (釣果)2020-03-20 AM10:00

おはようございますhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですtennis

いよいよシーズンも後半に入った寒グレを狙いに

和歌山県の見老津へ行ってきました~

2_4

1月に三重に行ったときはうねりが出たため午前中のうちに撤収、、、、

今回はどうなったのでしょうかcoldsweats01

まずはエサですが、オキアミ2枚に集魚剤2袋がいつもの配合ですが

今回は集魚力UPのためアミエビも調合しましたsmile

Photo_41

早く到着したので着替えをして

準備出来たところで嫌な知らせが、、、

「今日は波出てるから気を付けてね~」

港を出ると、、、

Photo_43 マジか~typhoon

磯に渡るまでに何度も波をかぶり

ポイントに着いた頃にはビショビショにcoldsweats01

Photo_44 仕掛けが出来たので早速始めますが

なかなかアタリが出ません、、、、

根から出てきてエサを食べてるグレは見えているのに~

喰いが浅く、少しウキがシモったと思ったらそのままスルー(笑)

回収するとサシエがボロボロになって帰ってきますsweat02

2_6 磯の雰囲気は最高なんですけどね~note

狙いを替えてウキを0号に変更!!

これがハマったのか毎回スルーされてた根の前でウキに鋭いアタリがsign03

Photo_46 36cmと34cmで

はじめてちゃんとしたグレ釣れましたhappy02

これまで20cmの木っ端しか釣った事なかったので

少し遠かったですが見老津まで来たかいありましたscissors

3

これまで僕に筏釣り・フカセ釣りと

エサ釣りのイロハを教えてくれた

奈良橿原店の大先輩はというと、、、

Photo_48 タカノハ2連発で「ダメだこりゃ~」でしたsad

気温も高くなる日が増えてきて釣りに行きやすい季節になりましたね!

そろそろ本命のチヌを狙いに筏に乗りに行こうかな~note


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ