アングラーズ

« スタッフ ツネ 釣行記 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

琵琶湖釣行!  (釣果)2020-04-03 PM01:04

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますscissors

アングラーズ枚方出屋敷店 スタッフ村田ですsign03

昨日は、午前中に用事があったので午後から琵琶湖に出撃dash

天気予報では午後から爆風になっていましたが、午後1時にポイントに到着すると強風程度で、なんとかなるなぁと思っていると・・・・・

着替えている最中に爆風にランクアップしましたcrying

ネコリグやホバスト・I字をする為にスピニングロッドを一本買いましたが、車でお留守番でしたねcrying

いつものこの時期なら人が多いポイントでも、誰も居られませんcoldsweats01

Img_5268_small
と思いきや、私より少し後に来ましたよsweat01

Img_5269_small
アングラーズ近江八幡店 スタッフ平尾がsign03

爆風の中出来るリグは、シンカー10号のヘビキャロのみsweat01

しかも、二人ともようやく訪れたバイトは、速攻吐き出される始末crying

そろそろ場所を夕方のポイントに行こうかなぁと思っていると、やっと一本目が釣れましたnote

Img_5271_small
サイズは、40cm位でしたが体系が良く針傷の無い綺麗なバスでしたnote

ルアーは、<ジークラック>ベローズスティック3.8

Img_5272_small_3
結局、一瞬風が緩まりましたが、暗くなるにつれ再び爆風になり、終了しましたcrying

また、リベンジ行ってきますdash


« スタッフ ツネ 釣行記 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ