アングラーズ

« イカメタルに行ってきました! | TOPページ | バスフィッシングに溶け込むグリーン »

パラダイス? 琵琶湖沖島!  (釣果)2020-08-03 PM07:50

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店 スタッフ村田ですnote

先日、イカメタル釣行から中一日で琵琶湖にある沖島へ、またまた行ってきましたdash

今回は、私と当店スタッフ大槻さんとバイトの佐野君note

7時の一番便で沖島へup

Image32_small

Image31_small

とりあえず、前回小バスながらもコンスタントに釣果があったポイントに向かいますhappy01

今回は、サカマタシャッドのボトストで釣りたいなぁと思い、目当てのブイに投げると・・・・

微妙に届かねぇ~sweat01  

2投して微妙に届かないので、下がったテンションを戻す為にホバストにすると、一発で元気な小バスちゃんがヒットhappy01

Image23_small
やっぱり、沖島は小バスパラダイスですねhappy02

ミドストをしている大槻さんと佐野君にちょこっとアドバイスすると

Image20_small

Image27_small

2人ともコンスタントに小バス虐めに没頭happy01

Image3_small

Image18_small

Image28_small

Image26_small

Image27_small_2
う~ん、このサイズだと飽きるなぁという事で、まともなサイズ狙いでフリックシェイク6.8のジグヘッドワッキーに変更すると・・・・

Image15_small

Image17_small
サイズアップ成功しましたnote

この日は、前回の雨模様とは違って今回は見事な快晴で、バスが浮きにくくちょっとレンジを下げる方が良かったですねhappy01

また、沖島は最近では中々釣れなくなった良型ギルが釣れますよ~happy01

Image8_small
なんやギルかいなdownと思われる方もおられますが、同サイズならバスより断然引きが強く楽しいですよ~note

今回もデカいのは出ませんでしたが、20~30cmくらいのバスが飽きることなく釣れる沖島は、お勧めですよ~happy01

Image7_small

Image12_small
ちなみに明日はイカメタルに行ってきます~happy01


« イカメタルに行ってきました! | TOPページ | バスフィッシングに溶け込むグリーン »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ