アングラーズ

« はじめまして!! | TOPページ | 本日お昼から・・・ »

髙島の泉 行ってきました!!  2021-09-24 AM10:10

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですpaper

今回は、19日に急遽再オープンした髙島の泉に行ってきましたhappy01

Img_4357

髙島の泉HP

ルアーポンドに特に大きな変化はありませんでしたが、敷地内に貸切できるエサ釣りのスペースが建造途中になっていましたsign03

狙うはイトウsign03

ですが…

まずは食べて美味しいヤマメ・サクラマスを捕獲しますgood

14788855520572_medium_3

14788854924951_medium_2

14788854827056_medium

14788855068966_medium

14788855468525_medium

ミノーやトップでいっぱい釣れますhappy01

これが美味しいheart01

髙島の泉といえば、イワナが大量にいる場所だったのですが、再オープンしてからはイワナの比率はかなり下がり、ニジマス・ヤマメ・サクラマスが増えましたsign03

特に尺ヤマメが良く釣れるようになりましたsign036匹くらい釣ったと思いますnote

その後、まずは55cmのニジマスを仕留め

14789261987839_medium

なんと……

14789261969422_medium

shineshine88㎝のイトウも捕獲shineshine

ヒットルアーは ダイワの ダブルクラッチ75SSですhappy01

これからがシーズンのエリアトラウト

気になる事などございましたらスタッフ白鳥までどうぞsign03


« はじめまして!! | TOPページ | 本日お昼から・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ