アングラーズ

« ついについにあのルアーが | TOPページ | 津本式 新製品展示即売会 本日開催! »

三重県ショアジギング釣行!  2021-12-18 PM06:15

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

先日、三重方面にショアジギングへ

行ってきましたよ!!

朝から出発し、どこまで回れるか

行けるとこまでいってみよーcar

という事で、状況確認含め

楽しんできましたshine

15257460703846

伊勢方面から紀伊長島まで

釣りが出来そうな場所に寄っては

ジグを投げhappy01

15257460659973

この場所ではジグにはアタリが

無かったものの、良型のアジが

短時間で多数釣れてますよhappy02

15257460799940

最終の紀伊長島港に着いた頃には

日も沈みかけており、

思ったよりも回れませんでしたcoldsweats01

肝心のショアジギ釣果はというと。。

15257460578589

一日中ジグ投げてなんとかマゴチをゲットbearing

店長的にはヒラメより嬉しいshine

なぜなら!!

15257460558627_2

透き通る白身!!

歯ごたえ甘みと言う事無し!!

そう!!

美味しいんですhappy02

また次は尾鷲あたりから紀伊半島

くるっと回ってきますねhappy01

釣場の状況や詳細はまた

お店でお気軽に聞いてくださいねhappy01

そしてそしていよいよ明日!!

津本式オサカナ美味しく食べたいイベント!!

釣った魚を美味しく食べたい方必見flair

魚の処理の実演も二回あります!

10:30~と13:00~の二回!!

是非遊びに来てくださいねhappy02

0b524b794a6412cb96254361ba880e97102


« ついについにあのルアーが | TOPページ | 津本式 新製品展示即売会 本日開催! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ