アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新されました!! | TOPページ | 本日ポイント2倍デー »

魚英 タイラバ&鯛サビキ 行ってきました  2022-02-27 AM10:00

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですpaper

今回は門真店の竹村店長と

明石の魚英さんにタイラバ&鯛サビキに行ってきましたscissors

初の鯛ラバ&鯛サビキですhappy01

7926a40d518a4a6a8aa045b10cdc2093

この時季にしては珍しく、海はかなり穏やかでしたhappy01

釣果は…

15652042568286

53㎝の真鯛upwardright

当日のベイトは小さなキビナゴだったらしく、タイラバよりもシルエットが小さい鯛サビキの方が有利か??

と言った展開でした

魚が上ずっているタイミングでは、巻き速度を速くした方が早くした方が良いよ~

という船長と竹村店長のアドバイス通りに釣れた1匹でしたscissors

僕が使った鯛サビキの仕掛けは、

オーナーの めっちゃ短い鯛サビキsign03

タイラバロッドで扱える鯛サビキ仕掛けです

枚方出屋敷店 たくさん在庫ございますので、明石にタイラバ&鯛サビキに行くよ~

って人は、是非持っていて下さいねhappy01

1

Img_1111


« アングラーズチャンネル更新されました!! | TOPページ | 本日ポイント2倍デー »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ