アングラーズ

« キャンペーン開催中! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました »

こあゆ釣りに行ってきました♪  (釣果)2022-05-27 AM10:18

こんにちはhappy01
村上です


今月初めに調査に行ったのは、この日のためでしたflair


北小松の浜へ小鮎釣りに
アングラーズ枚方出屋敷店
アングラーズ門真店
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の
小鮎大好き女子スタッフで行ってきましたhappy01

調査の時は順調に釣れていたのですが、、、、



1653388413255


とりあえず、天気はめちゃいいですsun

早朝よりも少し気温が上がった方がいいんじゃないかという事で、
現地到着は8時sun

すでに砂浜には釣り人がたくさん

空いている所にはいって、早速釣り開始ですsign01



一年ぶりの小鮎釣りってことで、
簡単に、
投入方法からレクチャーしてhappy01

1653550170718

狙った所に きれいに投入happy01
流石ですーーーhappy02


で、さっそく小鮎キャッチですhappy01shine

1653550191243

前回来た時よりも 大きいsign03


水がきれいで、泳いでいる鮎が丸見えですeye


見えると、そこに投げ入れたくなるもんで、


1653550154227

いつの間にか、密集(笑)

1653550111086

順調に 釣ってま~すhappy01

Center_0002_burst20220524101104325

いいサイズがポツリポツリですが釣れていますhappy01

Horizon_0001_burst202205241017025_2

1653388415345

ダブルhappy01scissors


水がとてもきれいで、
風もなく穏やかで、

天気よすぎて、あんまり喰わないパターンでしたcoldsweats01


釣りをするには気持ちいいお天気でしたが、
釣果には・・・sweat02


それでも、女子5人が集まれば、
ワイワイと
あーだ こーだ言いながら
楽しい一日でしたhappy01



1653394936731

1653389251240

天ぷらで美味しくいただきましたよ~happy01


雨が降ったり、少し変化があるとまた喰い出すんじゃないかな・・・

梅雨で河川の水量が増えると、
川の釣りも楽しめるようになりますhappy01


まだまだこれからが小鮎の楽しいシーズンですよnote

ご来店お待ちしておりますhappy01

1

Img_1156









« キャンペーン開催中! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ