アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | ハイスタンダードなシーバス用ベイトロッド! »

【海の釣果】肝パンカワハギ♪  (釣果)2022-11-27 AM10:00

こんにちはhappy01
村上です

今月も、和歌山へsign01
勇栄丸さん

Dsc_0396

カワハギは変わらず好調ですhappy01


前回は、潮が速い状況に対応出来ず、イマイチな釣果でしたが、

今回はそんなに速くならないはずですcoldsweats01


肝パンを釣るぞsign01ってことで出船ですnote



最初のポイントは20m前後

底が荒いってことで、なるべく底には長居せず、

誘って 誘って fishfishfishdash

すぐにアタリがありますnote


でも、釣れるサイズは リリースサイズばかりcoldsweats01

今回もユラメキ集寄を使って、仕掛けをユラユラ揺すって止める

ユラメキ集寄のキラキラshineとエサを振る効果でカワハギを誘いますshine

コンスタントにアタリが続いて、めちゃめちゃ楽しいhappy01

でも、なかなかキープサイズがこないcoldsweats01


ポイント移動してから少しサイズが良くなって、

1669021095319

肝が大きそうなnote美味しそうなカワハギが混ざりますnote


根掛かりの心配がなくなったので、

オモリは底でしっかり誘いを掛けて
ゼロテンションでアタリを待ちますeyesign03


みんないいサイズを釣り上げていきますよhappy01

Tripart_0002_burst202211211035275_2


ユラメキ集寄の89工房さんも 順調sign01

1669021110254

1669021110395

肝パーンshine 間違いなしhappy01up

タモ出動させた 結構いいサイズ来たって思いましたが

Center_0002_burst20221121141411995

Dsc_0518

ワッペンも良型も混ざり

最後までイイ感じでアタリ続けましたhappy01

Dsc_0521

最終 50匹happy01up

やりましたーnote

キリが良いのでここで終了happy01


元気なワッペンサイズも楽しいですが、
やはり厚みのあるカワハギの引きは強烈で楽しいですhappy01



まだ楽しめそうです

ぜひ釣行してみて下さいhappy01

30ea3786685ec2a857278cd413c6272f_8


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | ハイスタンダードなシーバス用ベイトロッド! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ