アングラーズ

« 朽木こがわ渓流センター 行ってきました! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました!! »

【海の釣果】太刀魚女子会!  (釣果)2022-11-22 PM06:37

こんんちはhappy01
村上です

今年で6回目を迎える タチウオ女子会in上丸shine 

初回から参加させてもらっていますhappy01

Fb_img_1668728198530

今年も釣果も笑い声もお菓子もたくさんの楽しい女子会でしたよhappy01 

女性ばかりなので、とにかく賑やか(笑)

ポイントまで1時間弱かかりますがキャビンでおしゃべり

普段は違う釣りも楽しまれている方々と色んなお話が盛り上がりますnote


ポイントに到着して、
私はそこからテンヤのセッティング。。。

みんなはすぐに釣りスタートsign01


水深は80m~90mの深場

すぐに船中ヒットしていて

私、すでに出遅れてます(笑)

アタリのタナをアナウンスしてもらって
その付近を巻き上げてくると

さっそく竿先にコツコツッとeyesign03

1668696984431

無事に一匹目をキャッチhappy01



中園さんも

Center_0001_burst20221116084816303_

一年ぶりのタチウオキャッチhappy01shine

船中続々と太刀魚が釣り上げられていきますhappy01

いいサイズが釣れたりすると歓声があがるnote
女子会らしい船中ですが、

釣りする時は真剣モードeye

ガツガツ掛けていく姿はカッコイイsign03


数釣りする中で、

やはり、ドラゴンが釣りたくなるhappy01

7:3調子の少し柔らかめの竿で
追って 追って 追って喰わせる

ぎゅーーーんと竿を抑え込んで上がってきたのは

指5本クラスの良いサイズhappy01

1668697008737

大満足happy01note

みんな次々と釣りあげて、

潮が速くなるまで アタリ続けてました

Dsc_0488

晴れて、暖かく、海も穏やかnote

最後まで楽しめましたhappy01

全体的にサイズが大きくなってきている感じですよhappy01

サバフグはやはり、いますcoldsweats01
テンヤの予備は持って行ってくださいdanger
ピックアップの時に5匹くらいテンヤに群がってきますshock

まだまだ楽しめそうな今シーズンのタチウオ釣り
ドラゴン狙いで釣行してみて下さいねhappy01

お買い得品がたくさんのセール開催中ですsign03

30ea3786685ec2a857278cd413c6272f_6


« 朽木こがわ渓流センター 行ってきました! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ