アングラーズ

« 福袋販売開始です!! | TOPページ | 新製品ロッド入荷 »

【海の釣果】泳がせ釣り3回戦!  2022-12-17 AM10:49

Photo_7

こんにちはhappy01
村上です

この秋シーズンに始まった
鳥羽のヒラメ釣り 3回目のチャレンジですshine

座布団ヒラメと呼ばれる80cmクラスも上がっているので
狙いは座布団sign03

12/12

今回は

大型でゆったりの 強丸 さんへ

天気予報は 爆風typhoon

でも、段々収まる予報なのでギリギリ出船OK!

17285439060034

今回のエサは

17285438641029

アジです

イワシよりもおとなしいので、エサ付けは簡単なんですが、

おとなしい為、アピール弱いっcoldsweats01

イワシが入手困難なようですので、仕方ありません・・・

張り切って投入するも、な時間が過ぎていきます

湾内は早々に見切って、北上dash

二見方面から愛知県方面へ

色々なポイントを探っていきますがアタリ少なく

前に座ってた方に待望のアタリ!
と思ったら、マゴチ・・・

その後も、マゴチ・ヒラメと一人だけ当たってはりますeyesweat01

いいなぁ いいなぁと羨ましく思ってたら

隣のミネサンにもHIT!

と思ったら、マゴチ・・・

17285438544493

アタリあるだけいいじゃないですかcoldsweats01


真ん中の私には全くアタリ無い状況が続き

再び湾内へ帰ってきましたdash



鳥羽水族館前sweat01

ココですかっsign02 

船長時間つぶしか・・・思ってたら
ミネサンはヤル気出してる

最後まで頑張ろうっとなるべく元気なエサを投入し、

底を切ってアタリを待っていたら

アジが暴れる
おとなしいアジが暴れてるeyesign01

そのまま、待ってると

ギュンっと竿先が引き込まれたので、
反射的にアワセてフッキングしたnote


なんだか、途中でバレそうな気がして、
ハラハラしながら上げてきたら

17285438250769

やったーsign01

めちゃめちゃ嬉しい一匹ですhappy01


タモ入れして下さった直後
ミネサンにもアタリがeyesign03


17285438323070

肉厚ないいヒラメshine

17285438191162

2人分の釣果ですshine

イワシのエサが確保難しいようですが、アジでも釣れますhappy01


厚みが増して美味しくなってるヒラメ狙いで出かけてみて下さいhappy01



B5f7d5076bcdd06cc840d9731a62580b102

30ea3786685ec2a857278cd413c6272f_5

Mg20221118_04531264


« 福袋販売開始です!! | TOPページ | 新製品ロッド入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ