アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 期間限定!!全品ポイント10倍!! »

小鮎釣りに行ってきました♪  (釣果)2023-07-02 PM03:27

Photo_5

こんんちはhappy01
村上です

雨が降ったら・・・アユ釣りですsign03

ってことで、行ってきましたdash

せっかくなので
滋賀県の知内川まで行ってみましたnote

水量はたっぷりでいい感じで流せそうですnote


早速始めますが・・・・

思ったようにアタリがない・・・sweat02

時々、キラッと平を打つ様子が見えますが・・・sweat02

同じ流れを何回か流すと
ようやくHITshine

461847935186370774

大きいっsign03

堅田店のゾノさんも

461428050492916133

大きいっsign03

ポツリ ポツリと追加するんですが、
だんだん暑くなってきて、
移動を決意sign03

和邇川を目指して南下dash


途中、
前から行ってみたかった
ホウライバーガーfastfoodさんで

461428051365593269 めちゃウマっsign03


さて、
暑さは増してますが

長靴でも川に足がつかると結構涼しい

ひと流し目から釣れるっsign03

461428055408902466

461428052338147596

サイズは小さめが多いですが
コンスタントに釣れるっsign03

461428054569517329

ダブルも何回かあって、楽しいっhappy01


461428056800887393

帰る時間が迫っていたので
どんどん釣れるけど
終了sweat01

でも、うちで食べるには十分ですnote

461428057924960684

天ぷらで美味しくいただきましたhappy01


琵琶湖からどんどん川に上がっているので、
川の水量があればまだまだ釣れますhappy01


小鮎釣り用品も取り揃えています
是非ご来店くださいsign03


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 期間限定!!全品ポイント10倍!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ