アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

【海の釣果】カワハギ釣りに行ってきました!  (釣果)2023-10-08 AM11:40

Photo_15

こんにちはhappy01
村上です


またまたカワハギ釣りに行ってきましたhappy01
10/3 
三邦丸さんの

尺ハギ便shine (西脇港の”みくに”での出船です)

そりゃもう、期待していきました(笑)

みくには加太港のお隣、西脇漁港からの出船なので、
加太の事務所で受付してから移動 10分くらいですdash

釣りのポイントは加太沖なので三邦丸と同じですnote

水深30m前後からスタートflair


さっそく船中ヒットしてますeyesign01

エサ取りも多く、
アタリが分からないうちにエサが無くなってることもしばしば・・・sweat02


ワッペンサイズも混ざりますが、
キーパーサイズが多く、

475766587249918437_3

475766586125320606_2

順調にお土産は確保できますnote


誘いをゆっくりしてみたりして、、、

475766581176566179

ダブルでしたcoldsweats01


皆さんそこそこ釣れたので、
根掛かり覚悟の大物ポイントに移動dash

いいサイズがポツポツ上がりますが、30cmを超えるのはなかなかなく・・・

私にもいいサイズがきたっsign01

475766584582603172

そんなに大きくないけど、今日一番のサイズなので計測

475766582434332990

27cmでしたcoldsweats01

肝パンなのでOKcoldsweats01


この後はサイズアップできずに終了

475766579851165795

船中では 31cmの尺ハギが上がってましたsign01

加太沖は連日30cmを超える大物が釣れてますよsign01

小型も肝がたくさん入っていますnote


これからが本格シーズンのカワハギ釣りに出かけてみて下さいhappy01

ご来店の際はムラカミまでお声掛けくださいねhappy01




秋のフォトコンテスト受付中maple

シーバス・チヌ・バス・アオリイカ対象です

豪華な景品が宝くじ感覚でもらえるかも・・・fuji

外れなしなので、運試し、腕試しで挑戦を待ってますshine

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

Img_5881

釣果や商品の最新情報はインスタグラムでも更新されております。

アングラーズ枚方出屋敷店のインスタグラムも要チェックhappy02

Img_3068


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ