アングラーズ

« 10月期間限定!!お買い得情報① | TOPページ | 淡路島 釣果情報  »

【海の釣果】カワハギ釣りに行ってきました!  (釣果)2023-10-02 PM04:25

こんにちはhappy01
村上です


Photo

9/28 和歌山港の勇栄丸さんに行ってきましたup
ユラメキ集寄でおなじみの89工房さんとアングラーズメンバーの釣行会flair

紀ノ川河口から出船dash

ユラメキ集寄を2枚+ワンタッチシンカーで釣りスタートflair

まだ朝が早いので、カワハギが寝ぼけてるようです(笑)

アタリがまばらですが、良型が混ざりつつ釣れてますhappy01

門真店のタケ店長も久しぶりのカワハギ釣りを楽しんでhappy01

475202713962676436

だんだん潮も釣りやすく

カワハギも元気になってきて

アタリが増えてきますup

475202709382496434


仕掛の動いてるイメージが分かりやすい重さ、抵抗感になるように

ユラメキ集寄を1枚にしたり外したり、斜めに付けたり

イロイロ試しながら

475202709734818227

集寄のキラキラでカワハギに猛アピールshine

しっかり揺すって、止めるsign01

穂先にカツカツっていい感じのアタリがでますhappy01

475202711814406148

誰かがヒットすると、船長が

「いるよ!」とか「きたよ!」とかアナウンスしてくれるんです

その時、前を見ると

ツッチーナがリール巻いてるeyesign01

ずっと釣ってますやんsign03

475202711194436003

しかも、めちゃデカいsign03

ユラメキ付いてますeyesign01

89工房さんは
どの流れでもコンスタントにヒットさせてて

475202712602935702

サスガデスup

今日から89工房のシントクサンも

1年ぶりで最初苦戦してはりましたが

475202714751205687

勇栄丸サイズをしっかりキャッチhappy01

ワッペンサイズも混ざりますが全体的に型が良かったですup
針のサイズは迷わず大き目でいきましょうsign01

エサの消費も結構多いです。
多めに持って行きましょうsign01

これからもっと楽しくなってきます

カワハギコーナー設置してご来店お待ちしておりますhappy01

和歌山港 勇栄丸
070-2301-1091


« 10月期間限定!!お買い得情報① | TOPページ | 淡路島 釣果情報  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ