アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | フォトコン締め切りまであと4日!! »

【海の釣果】ティップラン♪  (釣果)2023-11-26 PM12:30

こんにちはhappy01
村上です


和歌山のカワハギ釣り予定が強風のため中止に・・・sweat02

北西風の季節なんで、よくある事です

北西風に強いエリアはこの時期強い味方ですsign03

 三重県 錦漁港 けいじゅ丸 さん急遽行き先変更して

ティップランで出船しましたhappy01

483398094235631617

この秋開業されたばかりの ピチピチフレッシュな船長さん

5人満船で出船dash

和歌山は爆風予報でしたが
三重県のこのエリアは風裏になり穏やかですcoldsweats01
ティップランには風が吹く方がいいんですが・・・coldsweats01

水深は30m~50mまでいろいろなポイントを回っていきます

(ダイワ)エメラルダスボートⅡ 3号-25gに
仮面シンカー25gを追加して合計50gでスタートflair


小さなウネリもあり釣りづらい状況でしたが
だんだん収まり、釣れる雰囲気になってきたって時に
船中ファーストヒットup

連鎖しないのがツライところです・・・


着底から5シャクリくらいに回数を減らして
ステイを長めにとっていると eyesign03

穂先がプルっと震えましたっeyesign03

483398095091269713

けっこういいサイズhappy01

このエリアで私が強いと思い込んでいる 
レッドオイルブラウン杉ですhappy01

やっぱり釣れるnote


その後、船中ポツポツヒットがあり、
終わり間際にいい風が吹いてくるという
釣りのお天気あるあるでしたsweat01


けいじゅ丸さん
ティップラン便の他に
SLJやタイラバで真鯛、アカハタなどの美味しい魚も狙えます

💁‍♂️ご予約は08015913022まで

お得なキャンペーン受付中ですhappy01

Photo_10


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | フォトコン締め切りまであと4日!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ