アングラーズ

« 【釣果情報】かめプーフィッシングパーク | TOPページ | 今月お買い得商品!! »

【海の釣果】船タチウオ女子会  (釣果)2023-12-04 AM10:29

こんにちはhappy01
村上です

毎年恒例の船タチウオ女子会に行ってきましたnote

今年も堅田店の中園さんと一緒に参加ですnote

泉佐野 上丸さんで 
船長も、釣り人も、全員女子heart04の女子会ですhappy01

484158926200242602




毎年、参加の方も多く、
1年ぶりの再会・・・同窓会のような感覚になっていますhappy01

釣りしてない時はワイワイnoteキャーキャーnoteのお楽しみ会happy01
釣り始めると真剣モードでガツガツ釣ってます(笑)

海の状況はかなり厳しく、
トシコ船長からも「いま釣ったら本物やsign01」などど、プレッシャーがかかります

船中 ポツリポツリと小型ながらもヒットさせてはります

中園さんも早々にヒットsign01

484158933263712453

本物じゃない私は、中盤までボーズsweat02

両隣の方は次々ヒットするのでかなり焦りますsweat01

484158931837386936中園さんはサイズアップup


トシコ船長の「めちゃくちゃ映ってるっ」
のアナウンスと共に、皆の竿が曲がってるeyesign03

私の竿にもガツガツっとアタリがあったけど、掛け損ねるdown

慌てて入れなおすと、再びアタリがnote

今度こそしっかりフッキングが決まり

484158929908269624

お土産が確保出来ましたhappy01
ちょっといいサイズで一安心happy01

この後ポンポンっと追加して、晩ごはんには十分釣れましたhappy01


釣りは厳しかったけど、楽しい一日でしたnote

484158928179954226

トシコ船長と大きめ女子のカニ子ちゃんも一緒にcamera

また来年も会いましょうねhappy01




Photo_9


« 【釣果情報】かめプーフィッシングパーク | TOPページ | 今月お買い得商品!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ