アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

【海の釣果】カワハギ釣りに行ってきました!  (釣果)2024-01-28 AM10:38

こんにちはhappy01
ムラカミです


カワハギ釣りに行きたいsign03

元スタッフのSeoさんの願いをかなえるべく
門真店のタケ店長と一緒に行ってきましたhappy01

そんなワクワクのタイミングで、今期最強寒波が到来(笑)
でも、出船できましたnote


大型船で船酔いが心配なSeoさんも安心の

加太 三邦丸さん


Klao2694

カワハギ専門便は緑のベルデで出船ですnote

トイレが箇所もあるので、女性も安心ですnote

出船できるとは言っても
風は強い予報、しかもめちゃ冷たい風ですtyphoon


出船前にタケ店長から
仕掛のセッティング、エサの付け方などレクチャーを受け

いざ出船dash

水深20mほど

底にオモリを着けて、揺すって誘い、喰わすタイミングを作る

ブルっと竿先にアタリがでたら しっかりアワセる

と、簡単ですが釣り方を説明して
強風で穂先の動きが見えにくい中

いきなりカワハギeyesign03

Bnjm0002

すごいsign03
Seoさん船中ファーストヒットsign03

その後も、私とタケ店長はベラにガシラにキタマクラsweat01

なかなか本命のカワハギが来ずsweat01


かじかむ手を擦りながら
カワハギをヒットさせていくSeoさんup

Jknr8987

お刺身サイズもキャッチshineshine


Seoさんが5匹くらい釣った頃
ようやく私達にもカワハギが来てくれましたsweat01

Wybm9822

ヤッターhappy01 ダブルshine

956c9fefs

いいサイズhappy01


冷たい風に凍えながらの釣りになりましたが
カワハギのお土産はみんな確保happy01

水温が11℃台に落ちて渋くなっているようです
そんな厳しい状況で、
初挑戦ながらも船中トップに近い釣果をたたき出したSeoさんshine
寒かったけど楽しんでもらえたので良かったですhappy01

暖かくなったらまた行きましょうねhappy01


ちなみに、最大サイズ29cmは私が釣らせてもらいましたnote
なんとか面目を保てました(笑)

Xmoe6393

風が強い日も多くなってくるので、防寒対策はしっかりとsign03
三邦丸さんでは2月からは午後便でカワハギ釣りを楽しめますnote

いよいよ、フィッシングショー大阪happy01

お得な前売券を販売中ですsign03

Fscalede17013080125341024x409


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ