アングラーズ

« 海恵 サーモンコーナー 行ってきました! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海の釣果】泳がせ釣り!  (釣果)2024-02-12 PM04:23

Rysh3210

こんにちはhappy01
村上です


お鍋の具材を捕獲sign03
狙うは、ハタ系の美味しいお魚sign03

三重県鳥羽 相差の魚勘丸さんへnote

湾内サビキでエサの小アジやイワシを釣って、
沖へGOdash

ちょっと風の強い予報で、湾内は全然だったのですが、
やはり沖へ出るとビュービューですtyphoon


前半は風と潮がぶつかり合って船が流れない。。。
大きく船が揺れるので仕掛けも安定させられない状況で。。。

sweat02

潮が返してから、アジに噛み後のような傷がついたり
ちょっと気配がでてきましたup

反対側で密かに竿を曲げていたKNSキドサンは
あんまり引かない・・・?

と言いつつ、姿を見せたのは

Iqyy6816

ええヒラメですやんっsign03

ガッシーやって油断してたら玉網いるやつっsign03


私も釣るぞっup
テンションup

魚のアタリが出たeyesign01

揺れててよく分からんけどsweat01
これは引き込んだぞってタイミングで合わせたら

Chfa6504

鮮やかな アヤメちゃんfish

まぁまぁいいサイズですnote
お鍋にも、唐揚げにしても美味しいお魚notenote


もう一匹アヤメカサゴを追加しましたが
風が収まらず、
早上がりsweat02


お土産はできたのでgood
いい時は、マハタやホウキハタなどハタ系の美味しいお魚が釣れますnote
エサのイワシやアジの確保が出来るかなど
船宿さんにお問い合わせくださいねhappy01


4_2


« 海恵 サーモンコーナー 行ってきました! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ