アングラーズ

« フィッシングショーOSAKAⅡ | TOPページ | 【釣果情報】かめぷーフィッシングパーク »

ワカサギ釣りに行ってきました!  (釣果)2024-02-05 AM10:37

こんにちはhappy01
村上です

先月25日の寒波で
滋賀県北部の余呉の一日の積雪 70cmsign01

ニュースを見てビビっていましたが、
30日には道路は何にもなく、安全に到着dash


でも、現地に着くと
道路、駐車場以外は 白銀の世界shine

Gfyu6025

snowsnowsnow

Vgrq5685

余呉湖江土桟橋でワカサギ釣りですhappy01

堅田店のスタッフ
さぁこ&みっちー&ゾノさんと一緒に
ワイワイ、ガヤガヤの楽しい釣行会ですhappy01
(桟橋は狭いのであまり騒いではいけません)

開場は6:00ですが、
到着は7:30
準備をして釣り始めたのは8:00coldsweats01

糸が細くて・・・eyeガイドが小さくて・・・eye

イロイロ大変なんです(笑)


すでに、たくさんの方が釣りをされていて、
お声掛けして間にいれて頂き、

すぐに釣れ始めましたnote

Gwij6500

Uumh9906

みっちーも3連sign03
Kvbj5759


電動リールも上手く使いこなし
順調に釣り上げてはりますhappy01

さぁこさんは特別レッスンを受けてたので、
写真ナシsweat02

Bogt3581

気付かれた方、、、

そう、

尻尾や背中に掛かってるんですcoldsweats01

大群で優雅に回遊していて、
仕掛けを落とすと引っ掛かる感じcoldsweats01

それでも釣れてるんでOKok


私は この日初おろしの

Tcbn2278

レジェンドK氏の手作りロッドで

Ljcq1168

釣れ釣れhappy01

太陽が昇ると暖かくなり
風も穏やかでぽかぽか陽気sun


みんなたくさん釣れて
お昼過ぎには満足happy01

Gxpc7907

せっかく余呉まで来たんだからsign01

滋賀と言えば・・・
そうsign01
サラダパンshine

Seao9014

がっつり買って帰りましたhappy01


晩ごはんに

Wnnd1362

天ぷらnote

めちゃめちゃ旨いsign03

卵もってるのもあって、最高ですhappy01


半分は

Hkmj5480

甘露煮にしましたhappy01
これも、ご飯のお供に最高note


大きくなくて、骨が当たらず丸ごとパクパクnote

早朝、深夜の凍結には注意ですが、
道路に雪はないので大丈夫です
旬のワカサギ釣りに出かけてみてくださいnote


4_4


« フィッシングショーOSAKAⅡ | TOPページ | 【釣果情報】かめぷーフィッシングパーク »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ