アングラーズ

« 泉佐野マリンライフ釣果情報 | TOPページ | 新製品入荷情報! »

【海の釣果】鳥羽タイラバ  (釣果)2024-02-18 PM01:07

Rysh3210




こんにちはhappy01
村上です


厳寒期の鯛は美味しいけど、
水温が低くて1日に3,4回アタリがあるかどうか、、、
を覚悟していってきました

鳥羽 小浜の丸安丸さん


ポイントは 菅島沖の水深30~40mです

近くに海苔棚のあるポイントでは漁師さんが作業中で
海苔の切れ端が流れてきたり
いい雰囲気ですnote

海苔が流れてますが、オレンジネクタイで釣りスタートsign01

流れはイイ感じで60gのタングステンヘッドでイイ角度になります
なんか、釣れそうって思ってたら

竿先にプルっとアタリがeyesign01
おっsign01
うわっ離したdown


また
おっsign01
プルっときてからププププビュィーーーんと今度は食い込みフッキングsign01

なんて、アタリは結構あって楽しいnote


釣れるサイズは、お刺身~塩焼きサイズまで
食べごろのイイ感じですhappy01

Qdng0254
綺麗な真鯛shinehappy01



Tdoe3628

細いネクタイが強いエリアですが、
ちょっと太いのも試してみたら釣れましたhappy01


チャリコサイズも混ざりますが、
アタリが多くて、2月のタイラバとは思えないup

Hedl0621

ダブルヒットは度々あって

私以外の4人がヒットsign03
(私が竿上げてるときに限ってこんなことになるーー)

Yjyc6125 1匹鯛じゃないのも混ざってますが(笑)

鯛、ホウボウ、ヒラメにガンゾウヒラメと多彩note


ビューーーーンっと強烈な引きeyesign03

Gyfae3301

(スラッシュ)スパライダプレステップC612ML-FC
ぶち曲がり―――notenote

めちゃ曲がってるけど、バットのパワーで
ゆっくりでもしっかりリフトしてくれますsign01
安心のやり取りですsign01



大鯛きたかっsign01 て思いましたが ワラサでしたhappy01
Sgub7834

Sofq3525

Qezz9568

フルソリッドなので、
鯛のアタリをはじくことなくフッキングに持ち込めますup

春のタイラバにオススメですhappy01

全員の釣果でーすshineshineXvtl4911

この時期にしては大漁ですsign03

水温が高めで推移しているとのことで、
この喰いっぷりはしばらく楽しめそうですよhappy01

鳥羽 小浜の丸安丸さん
(トイレが付いていないのでご注意ください)

お得なキャンペーン受付中ですhappy01

タイラバ、カワハギの兼用でおすすめの
(ダイワ)アドミラAがお得に買えるチャンスですsign03

4_3


« 泉佐野マリンライフ釣果情報 | TOPページ | 新製品入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ