アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 新製品キャンペーン 3/24(日)本日まで!!! »

【海の釣果】志摩のカワハギ  (釣果)2024-03-23 PM12:40

こんにちはhappy01
村上です


2月は2回予約していたけど、2回とも荒天中止sweat02

今回も出船無理かと思ってたくらいの予報
でも
風裏ポイントで出来るってことで出船sign03

Ajzj2357

志摩のほっぺ毛丸さん

1月に楽しい釣りができたので、
今回もっsign01
ウキウキしての出船ですup

3月だというのに
滋賀県は雪 ビュービューに降ってる中、ハラハラしながらの運転でしたsweat01

三重県は雪の気配もなく
でも、北風が冷たいですtyphoon


初めて釣りをされるというグループの方々と同船
タックルも仕掛けもエサもフルレンタルですnote

ほっぺ毛丸さんはフルレンタルがあるので、
ホントにクーラーボックスだけ持って行けばいいnote
道具を揃えてもハマらなかったらどうしよう・・・なんて心配いりませんsign01
まず、体験してみてくださいsign01


ポイントに到着すると
やっぱり風が冷たいっhappy02

1投目でアタリがあって、
でも、巻き上げの途中で外れちゃいました。。。

すぐにアタリがあったので、今日は結構イイ感じかもupなんて、、、

そんな簡単じゃなかったですsweat02


それきりカワハギらしいアタリが分からず、
エサは時々取られて、

ポツリ

Cgty0530

ポツリ

Cefs4476
堅田店のゾノさんもnote

釣れてますが
なかなか苦戦・・・

Tbbt0367

Ewny7029

Syay2507 メイチダイにしては大きいnote


5枚釣ってから
なかなか次が釣れない・・・

ユラメキ集寄を1枚にしたり、
斜め付けしたり、
オモリを外したり、
イロイロ仕掛けを変えて。。。。
ゼロテンしたり、
ちょっと糸を送ってハワセてみたり。。。

船長のアナウンスで海藻40cmなど
細かく教えてもらえるので
水中イメージしつつ
ちょい宙で待ってたら

ブルっeyesign01
キタっup

Gulj3816

嬉しいダブルnote

Jogd3287 ユラメキ集寄shine

これが久しぶりのヒットで、
再び
流し変えたらポツリ

流し変えたらポツリ

残り時間が少なくなってきて

Botg5520

9枚目が釣れた後に
「ラスト流し行きます~」のアナウンス

あと1匹sign03

終了のアナウンスで「スパンカー下ろすまでやってていいですよ~」

粘ってたら

プルっeyesign03

穂先に小さなアタリeyesign03

アワセて一瞬重みが乗りましたが
5巻き位したとこで フッと軽くなってしまいましたsweat02

ドラマ魚キタsign01と思いましたが、

無念の ツ抜けならずsweat02


カワハギはたくさん釣れなくてもおもしろい
すぐにまた行きたくなるんですよねcoldsweats01

ほっぺ毛丸さんは4月からは
キャスティングの予約でほぼ埋まってますが
時々、カワハギの乗合で募集もあるのでチェックしてみてくださいnote

ほっぺ毛丸さん
TEL:090-2682-6147

85e7b0c9a25d52892f58efcf2224eedb2


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 新製品キャンペーン 3/24(日)本日まで!!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ