アングラーズ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | 公式アプリクポーン配信!! »

【海の釣果】鳥羽のタイラバ  (釣果)2024-03-27 PM04:34

Rysh3210


こんんちはhappy01
村上です


前回、イイ感じで釣れたので
アジを占めて再び挑戦ですsign01

鳥羽 小浜の丸安丸さんdash

小雨は上がる予報だったのですが・・・

雨は降り続き、
ドテラ流しなので、正面から風を受ける・・・雨も正面から・・・sweat02

強く降ることはなかったですが、
ずっと降ってるrain


釣りはといいますと、
序盤から船中アタリあり

Pmeb6221チャリコも混ざりますが

40cmの良いサイズもnote

Jbrp5699_2

釣れてるのでネクタイは変えなくて、

赤オレンジで続行sign03



ブッブッブッブッッっとアタリから
ギュイーンと重みが乗った時
ドラグが出て ちょっといい引きで上がってきたのは
Rkdl2129

今日イチの50cmhappy01

Msha4627

この後、アタリが少なくなり、
ポイント移動しましたが
チャリコ追加で終了

Qtlc8604

全員の釣果shine

雨の中お疲れさまでしたconfident


今回使ったのは
SLASH】スパライダプレステップSPRE-C612ML-FC
フルソリッドモデルで鯛のアタリを弾かないしなやか穂先と
全体的に曲がりがキレイに出るのでバラしにくさにつながってますnote

春の真鯛シーズンにおすすめですhappy01
是非店頭で手に取ってみてくださいhappy01



アングラーズグループ全店で春の大感謝祭セール開催中ですshine
タイラバタックルもお得価格になっていますよnote

85e7b0c9a25d52892f58efcf2224eedb2


« ルアー入荷情報 | TOPページ | 公式アプリクポーン配信!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ