アングラーズ

« ポイント2倍デー!! | TOPページ | 新製品入荷情報! »

【海の釣果】釣堀のサーモン!  (釣果)2024-03-16 PM05:01

こんにちはhappy01
村上です


冬の名物 釣堀のサーモンコーナーに行ってきました!
昨年 めちゃくちゃ美味しかったので
今年もheart01

Kzzk1952

姫路 家島の海恵さん


ルアーでもエサでもOKsign01
昨年はルアーの種類が少なくパッとしない釣果だったので
スプーンを増やし
ジグヘッドにウキ釣り仕掛けと
イロイロ仕込んでいきましたsmile


最初はスプーンで

Pfvi1988 定番のオレキンshine

みんな順調に釣っていきますnote

今回初挑戦のゾノさんはエリアトラウトによく行ってるので
初めてと思えない竿さばきでnote

Lyhx9516

Mtrg2007ZEQUE偏光グラスはタレックスレンズを採用しているので、
見やすさ、疲れにくさでオススメですhappy01


Twfo3032途中で抜けなくていいように、
釣り始める前にトイレに行っておく徹底よう(笑)

Pdji9638手を変え品を変え(笑)

Qnmi2601

最初パタパタっと釣れて、
やっぱり食いが止まる時間があります

その時に、イロイロと色を変えたり
ルアーを変えたり
エサ釣りにしてみたり、、、

マッチする仕掛けを試していくと

Osyp8014タケ店長が竿頭shine


海恵さんのサーモンコーナーは3月いっぱい楽しめるとのことですhappy01

言うまでもなく、めちゃ美味しいhappy01



アングラーズ全店で
春の大感謝祭を開催中ですhappy01

85e7b0c9a25d52892f58efcf2224eedb2びっくり価格が目白押しsign03
是非ご来店くださいsign03





« ポイント2倍デー!! | TOPページ | 新製品入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ