アングラーズ

« Mo-DOプレミアム講習会に参加しよう‼️ | TOPページ | 生野銀山ブラックバス大会情報 »

  2024-05-21 PM07:47


スタッフ白鳥です🦢

18日にオープンしたサンクチュアリ第3ポンドに行ってきました‼️

第3ポンドに行くのは初めてでしたが、とんでもないクリアポンド💦
魚が全部丸見えです🐟

この日は、レイゲン等のミノー中心の展開でした。
その反応が悪くなったら、ローライトだったので、グローのクランクやマイクロスプーンで釣っていくような感じでした‼️


しかし、サンクは周りの釣り人の釣りスキルがとんでもなく高いですね💦
周りの人にボコボコに釣られながら、人の釣りを見て色々と勉強になりました😉

最初は気がつかなくてご迷惑をかけたのですが、対面の同じ番号が書いてある場所(番号札が錆びていてかなり見えづらい…)にお互いクロスでキャストする形の釣り場になるので、初めて行かれる方はお気をつけ下さい‼️


« Mo-DOプレミアム講習会に参加しよう‼️ | TOPページ | 生野銀山ブラックバス大会情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ