アングラーズ

« セール開催情報 | TOPページ | ポイント2倍デー »

海上釣堀釣行❗️  2024-08-30 PM12:30

こんにちは❗️
枚方出屋敷店スタッフ上口です☺️

淡路で白アマ予定でしたが
台風から逃げて日本海の海上釣堀に
行ってきました❗️
三方五湖の日向さんにお世話になりました。

当日は海水の温度がめちゃくちゃ高く
魚がほとんど沈んでいました。
なのでボトムがメインになり底取り器で
棚をしっかりとってやると反応がありました。
それでも活性は高くないのでウキが
引き込む前に放してしまうことも多く
マダイには苦戦しました。

青物狙いでアジの泳がせにするとすぐに
反応があり掛かったものの痛恨のバラし😱
その後に青物放流があり再度狙うと
もう一度チャンスが❗️
ウキが横に走りしばらく待ってフッキング
するとヒット❗️
引き込むような強い引きで上がってきたのは

✨🐟ヒラマサ🐟✨

暑い中頑張った甲斐がありました😆

今回は水面の温度が異常に高く活きアジも
水面近くで活かしバケツに入れておくと
死んでしまうような状態でした。
レアパターンですが沈めれるようにロープ
長めの活かしバケツを用意しておいた方が
良い状況でした。

釣れたヒラマサはしっかり寝かせて
食べましたがやっぱりヒラマサ美味しいですね❗️
上品な身質と脂で楽しめました🍽️


« セール開催情報 | TOPページ | ポイント2倍デー »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ