集まれ!釣り女子!

« ぐふふ… | TOPページ | 春色出ました☆釣りガール必見(*^^*)v »

ラッキ~!!  (グルメ)2011-02-18 PM03:51

こんにちはsign01

バスキャッチ本町店 土壁ですhappy01

2月17日(木)は、女子会メンバーで釣りに行く予定が・・・

天気予報でrainということだったので中止に・・・down

当日は、なんとsweat01晴れweep

流石sign03山科店の村上店長は三重県までsweat01フグ釣りに行かれていましたfish




釣りいけたな~と思っているとsign01


枚方店の高橋店長から電話がtelephone

『土壁さんが欲しがってたsign03ワカサギfish釣れたよsign01取りにおいでな~』

と、

言うことで、すぐに枚方店へrvcardash

おっとsign03枚方店へ行くなら、

八幡店の竹村さんをrestaurantに誘うことにhappy01

竹村さん『行けますよhappy01近くにおいしいうどん屋さんがあるので行きましょうrestaurant』と言うことで

アングラーズ枚方店で待ち合わせhappy01

Dscn1751_medium

その後はワカサギももらったのでnote
ランチへrestaurant

枚方店の近くで1号線沿いの『かませい』と言うお店ですshine


竹村さんはPhoto_23 かしわ天ぶっかけshine

いつも、これを食べるそうですが、めちゃめちゃheart04おいしそうでしたflair



私はPhoto_24 昼定食shine食べすぎですよね・・・sweat01

ちなみに、私のうどんの中に、かしわがeye

竹村さんがくれました(笑)じ~と、見てたからかな~sign02

おいしかったですhappy01

これはPhoto_25 てんぷらでdelicious






« ぐふふ… | TOPページ | 春色出ました☆釣りガール必見(*^^*)v »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ