集まれ!釣り女子!

« バレンタインデー | TOPページ | 次の釣りの準備中 »

小柿渓谷放流釣場ってこんなとこ  (イベント)2011-02-15 PM01:18

こんにちはhappy01

アングラーズ山科店の 村上ですapple

昨日はすごい雪snowでしたねcoldsweats01
みなさん、無事ですかcoldsweats01

私は 3月16日女子会を開催予定

shine小柿渓谷放流釣場shine 

に行ってきましたrvcardashdash

なんでこんな日に行くの? と家族から突込みがsweat02

さすがに、ほんまやなぁ・ ・ ・ と思いましたが、行っちゃいましたcoldsweats01

小柿に到着すると、もう雪が降り始めていて、さすがにお客さんゼロでしたsweat02
午前中にルアー釣りの方がおられたそうですが、
見る見るうちに雪は積もっていき、お客さんも早々に帰られたそうですsweat02

それでも、40cmくらいのニジマスを釣られていたそうですshine

私も、釣りするつもりでしたが、断念coldsweats02
釣り場だけ見せてもらいましたcamera

それでは、

釣り場ですshineDsc01185_medium

ほんまにsnowがじゃんじゃん降ってたんですcoldsweats01 見にくくてすいません

羽束川 (はつかがわ) を石積みで区切って、そこへ魚を放流し、釣りをします。

ルアーエリアは4マスあります。

川幅はそんなに広くないので、遠くへ投げられなくてもOKwink

水深はその日の水量によって変わりますが、そんなに深くないので
1g~2gのスプーンを準備すればOKですgood 

川岸に駐車場トイレがありますDsc01186_medium Dsc01187_medium

すぐに車に戻れるので、安心ですよhappy01

川の水はきれいなので、泳いでいる魚が見えることも!
魚がルアーを喰う瞬間も見えるかもしれませんねshine

ご参加お申込みは絶賛受付中ですsign03 → こちらから

周辺情報としましては・ ・ ・ 神戸三田プレミアムアウトレット が近いですよnote
  しかも!イオンモールと隣接してる happy01


« バレンタインデー | TOPページ | 次の釣りの準備中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ