集まれ!釣り女子!

« 琵琶湖へお越しください♪ | TOPページ | 香川県へ行ってきました。 »

可愛いフローティングベスト、入荷しました~!  (Goods)2011-04-25 PM05:08

こんにちは!

今月はコアユ、ブラックバス、アオリイカ、チヌ…

色々釣りには行っているものの今月まだ魚を一度も触っていない…アングラーズ八幡店の竹村です。

明日の晩にまた釣りに行くので明日こそはしっかりと魚キャッチしてきますよっ!

今日は新製品のご案内です!

P4250874_small

ピンクのフローティングベストです!

これ、フリーサイズで体重60kgまでいけます!

大人の女性でもいけるんですよ!

色もめっちゃいい色です!

コーラルピンクの他、バイオレットパープル、ホリゾンブルーの3色展開です。

これまで可愛いフローティングベストを探していた、そんなあなたにオススメの商品です。

他には

P4250876_small

ピンクのグローブです。

これまでなかった女性用の小さいサイズも取り扱っています!

そして、これからの季節は必需品の

P4250877_small

日焼け止め!!

私も顔だけは焼けないように気をつけています!

日焼けしたくないって釣りを敬遠される方、よく見かけます…

しっかり日焼け止めを塗って、釣りを楽しみましょう!


« 琵琶湖へお越しください♪ | TOPページ | 香川県へ行ってきました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ